« 報告!
Web研とECナビさんでの講演振り返り(2/2)
| トップページ | WebSig1日学校2011
先生やらせて頂きます »

2011年8月20日 (土)

こんな時期だからこそ、所信表明!

約1ヶ月ブログの更新が止まっておりました。

7月24日(日)が最後の記事です。
こんなに空いたことが初めてで自分的にはショック!ですが、ま、気を取り直して再開したいと思います。

どうぞ、よろしくお願いいたします。

この間、何も無かったわけではありません。むしろ、「Webクリエーションアウォード」「JBCC(国内MBAケースコンペ)」ともに本選進出し、アウトプットしたい状況が幾重にも重なっていました。
どちらかというと、スタックしていた状態です。。(処理能力に問題が。。)

そして、その矢先に、大学院のレポートの時期に突入してしまったわけです。あと、ファイナンスのレポートを来週水曜日に提出すれば、ひとまずレポート週間からは開放♪です。そのために、今は産みの苦しみ真っ只中ですが。

2これから、秋、冬に向けて、講演の依頼なども2本~3本頂いており大変光栄だと思っています。
中には、「Webマーケティングという職種について」言及して欲しいという依頼もあり、この領域は自分の著書でも重要と思い触れていただけにちょっと頑張りたいなと思っているところです。

「Webマーケッター瞳 シーズン2」もそろそろ佳境に入りつつあります。

自らのアウトプットの価値を追究していかないといけないなと、あらためて気を引き締めています。

ちょっと今日は、久しぶりに本格的な日記風なブログとなりました。
「心に静けさをもつ」には、やっぱりいい習慣です。
今後ともあらためまして、よろしくお願いいたします。

« 報告!
Web研とECナビさんでの講演振り返り(2/2)
| トップページ | WebSig1日学校2011
先生やらせて頂きます »

MBA学生日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431686/41287021

この記事へのトラックバック一覧です: こんな時期だからこそ、所信表明!:

« 報告!
Web研とECナビさんでの講演振り返り(2/2)
| トップページ | WebSig1日学校2011
先生やらせて頂きます »