« ニューズウィーク6月22日号のメッシへのインタビュー
「マラドーナと僕を比べるのは間違いだ」
| トップページ | これがMBAのヒト系の学びだ!(前半) »

2011年7月 1日 (金)

ノミネート頂きました。感謝!
清き、1票、お願いいたします!

このたび、Webクリエーション・アウォードというものにノミネートを頂きました。

頂けた理由は、4月に出版した「マンガでわかるWebマーケティング」、おととしからネットで連載している「Webマーケッター瞳」関連の活動で、Webマーケティングをわかりやすく伝えた云々。

Pc_banner_web_2 そもそもの動機は、言葉の市民権は得たものの、いつも誤解されたり、曲解されがちな『Webマーケティング』を、実際のWebマーケッターだけでなく、広く一般の社会人、学生さんにこそ伝えたいと思ったことです。

具体的な戦術、how to満載のよくあるビジネス本のようにライフサイクルが短期のものではなく、普遍性の高い概念的な内容に拘りました。
実際、Webマーケティングにおいてそういう本が無かったから。

おこがましい発言と取られるかもしれませんが、「Webマーケティングのバイブル」としてのポジションを目指しました。

だからこそ、より多くの方に読んでもらいたいと思っていました。
このたびのノミネート、大変光栄で嬉しいと思っています。

ですが!ノミネート頂いた以上本戦にいきたいと思います。

これまでにチャンスをくださった関係者、応援して頂いた読者の皆さん、お友達の
ためにも、頑張りたいと思っています。


▼投票はココをクリック▼
是非とも応援(=清き1票!)頂きたく。
どうぞよろしくお願いします!!


★電書もスタートしました★ ※画像は、hontoのバナー

« ニューズウィーク6月22日号のメッシへのインタビュー
「マラドーナと僕を比べるのは間違いだ」
| トップページ | これがMBAのヒト系の学びだ!(前半) »

MBA学生日記」カテゴリの記事

マーケティング・経営」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431686/40621051

この記事へのトラックバック一覧です: ノミネート頂きました。感謝!
清き、1票、お願いいたします!
:

« ニューズウィーク6月22日号のメッシへのインタビュー
「マラドーナと僕を比べるのは間違いだ」
| トップページ | これがMBAのヒト系の学びだ!(前半) »