« 「ドクター・オガワに会いに行こう」読みました
~はじめてのマーケティング~」
| トップページ | 「20歳のときに知っておきたかったこと」
失敗したり、落ち込んだらこれを読もう »

2010年3月 4日 (木)

「Webマーケッター瞳」第7話
先週末アップされました!

Photo

昨年9末から始まった、「Webマーケッター瞳」も第7話、いよいよ大詰めです。第8話がこのシリーズの最終回です。

最終回を前にしたこの7話では、データベース(DB)マーケティングのほんの「一齧り」を紹介しました。DBを活用する概念や、考え方などのざっくり感覚でも伝わればいいかなと思っています。

一応、最終回では私の立場からの一番伝えたいメッセージをお伝えしたいと思っています。是非、次回も読んでください。

よろしくお願いいたします。

« 「ドクター・オガワに会いに行こう」読みました
~はじめてのマーケティング~」
| トップページ | 「20歳のときに知っておきたかったこと」
失敗したり、落ち込んだらこれを読もう »

マーケティング・経営」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431686/33623515

この記事へのトラックバック一覧です: 「Webマーケッター瞳」第7話
先週末アップされました!
:

« 「ドクター・オガワに会いに行こう」読みました
~はじめてのマーケティング~」
| トップページ | 「20歳のときに知っておきたかったこと」
失敗したり、落ち込んだらこれを読もう »