« 「東京大学 エリート養成機関の盛衰」
読了しました!
鳩山政権の希少性がわかった
| トップページ | マーケティング自論を語ってみた! »

2010年2月 8日 (月)

『Webマーケッター瞳』
第6話アップされてます

Photo_4

全くもって速報では無いのですが、『Webマーケッター瞳』第6話が1月末にアップされています。今回のタイトルは、「マーケッター失格!」。いよいよ佳境に入ってきました。瞳うまく切り抜けられるか?ま、読んでみてください!

それから、今回は大変ありがたいことに「はてぶニュース」で取り上げて頂きました。ちょっと責任感じますね。引き続きご期待に応えられるよう頑張ります。

« 「東京大学 エリート養成機関の盛衰」
読了しました!
鳩山政権の希少性がわかった
| トップページ | マーケティング自論を語ってみた! »

マーケティング・経営」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431686/33290434

この記事へのトラックバック一覧です: 『Webマーケッター瞳』
第6話アップされてます
:

« 「東京大学 エリート養成機関の盛衰」
読了しました!
鳩山政権の希少性がわかった
| トップページ | マーケティング自論を語ってみた! »