« 情報産業が強い業界とは
「会社のデスノート」第4章
| トップページ | ネットでTポイントサービスが本格始動
「出前館」でTポイント貯まる、使える »

2009年11月30日 (月)

『Webマーケッター瞳』
第4話アップされました

Photo 『Webマーケッター瞳』が27日(金)にアップされました。今回は閑話休題といったところで、瞳が他のクライアントの仕事もしているシーンや、プライベートも一部入れてみました。

ネットの業界の仕事も早くコモディティ化して欲しいと思っているので、ネットに関わる仕事の特異性をなるべく排除したいと思ったのです。

そういえば、ネットの業界の人の仕事ぶりにスポットを当てたドラマって無いですよね。瞳とかドラマに使ってもらえないかな、、、と結構本気で思っています。

« 情報産業が強い業界とは
「会社のデスノート」第4章
| トップページ | ネットでTポイントサービスが本格始動
「出前館」でTポイント貯まる、使える »

マーケティング・経営」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431686/32416151

この記事へのトラックバック一覧です: 『Webマーケッター瞳』
第4話アップされました
:

« 情報産業が強い業界とは
「会社のデスノート」第4章
| トップページ | ネットでTポイントサービスが本格始動
「出前館」でTポイント貯まる、使える »