« ロンドンでも、、スタバ強し
そして、マックはポップでノリノリだった!
おまけ
| トップページ | 「出前館」担当日記
キャンペーンがはじまった! »

2009年10月 1日 (木)

「Webマーケッター瞳」
第2話アップされてます

Photo私が、原案と監修をやらせて頂いている「Webマーケッター瞳」の第2話が9月29日(火)にアップされています。

早速コメントも頂きましてどうもありがとうございます。ご指摘などに関しては、返信はサイトのほうにさせて頂きました。ちゃんと読んでいただいていることが伝わってきて大変有難く思っております。

引き続きよろしくお願いいたします。

« ロンドンでも、、スタバ強し
そして、マックはポップでノリノリだった!
おまけ
| トップページ | 「出前館」担当日記
キャンペーンがはじまった! »

マーケティング・経営」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431686/31577198

この記事へのトラックバック一覧です: 「Webマーケッター瞳」
第2話アップされてます
:

« ロンドンでも、、スタバ強し
そして、マックはポップでノリノリだった!
おまけ
| トップページ | 「出前館」担当日記
キャンペーンがはじまった! »