« これはひさびさに面白い!
『ラッキーナンバー7』
| トップページ | 『Webマーケッター瞳』第3話アップされました! »

2009年10月29日 (木)

出前館
ささやかなお願い

Twitter_3ちょっとささやかなお願いです。

それは、ずばり、twitterのフォローのお願いです。

12月1日から「出前館」(出前をネットから頼むポータルサイトです)でTポイントサービスが始まります。

要は、出前館サイトで出前を注文すると、Tポイントが「貯まる」ようになります。
もちろん、貯まったポイントを次の注文のときに代金の一部として「使える」ようにもなります。
(TSUTAYA、ファミマ、ブックオフ、牛角などなども同じです)

話戻りまして、12月以降からtwitterでこの「出前館Tポイント」の販促の仕掛けとして本格稼動させたいと思っています。

というわけで、今は仕込み中。

でも、既にお互いフォローを「したり、されたり」できる状態なので、ぜひフォローしてください!

アカウントと名前は以下の通りです。

アカウント : tsutayademaekan
名前 : 出前館Tポイント担当


« これはひさびさに面白い!
『ラッキーナンバー7』
| トップページ | 『Webマーケッター瞳』第3話アップされました! »

マーケティング・経営」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431686/31990105

この記事へのトラックバック一覧です: 出前館
ささやかなお願い
:

« これはひさびさに面白い!
『ラッキーナンバー7』
| トップページ | 『Webマーケッター瞳』第3話アップされました! »