« 「マーケッター瞳」質問・疑問に対して
第三弾:忙しいWeb担当者はショールームを案内しない!?
| トップページ | なにもかもが熱い
上海に感服! »

2009年9月17日 (木)

出前館について

Photo ちょっと個人的なご連絡ですが、私、9月16日に異動の発令が出まして、弊社の出資先である「出前館」の担当営業となりました。ひらたく言うと、出前館の売上と会員数をアップさせるためになんでもやる、ということです。
http://demae-can.com/

また、ネット系に大きくシフトすることとなりました。(嬉!)

実質自分が動けるのは10月入ってからですが、いろいろやれることはお手伝いしていきたいと思ってます。ちょうど「Webアナリスト養成講座」も読んでいるところなのでいいタイミングでした。

今後いろいろな仕掛けをやっていくと思いますが、お気づきのことなどあればご意見、コメントなどどしどし頂けると大変有り難いです。まずは、出前館に登録していちど使ってみて頂けるといいかなと思います。

※既に使っていただいている方がいらしたら、「ここをこうしてほしい」とか「これがダメ」などなんでもコメント頂けると嬉しいです。

« 「マーケッター瞳」質問・疑問に対して
第三弾:忙しいWeb担当者はショールームを案内しない!?
| トップページ | なにもかもが熱い
上海に感服! »

マーケティング・経営」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431686/31410251

この記事へのトラックバック一覧です: 出前館について:

» 出前ネット [出前ネットdeテイクアウトblog]
今の世の中って、どんどん便利な商品が開発されていますが、一体どこまで便利になるのか?と、わたしは怖くなるときがたまにあります。例えば今から20年先、パソコンの前から一度も動かずに一日を過ごす人も、大勢出てくるかもしれません。学校の授業もパソコンの前で受けて、朝食・昼食・夕食もパソコンが人の体の体調を感知して自動的に選択してして用意してくれる。そんな世界はちょっとイヤですが、現在のパソコンの進化を考えると、あながち空想上の物語では無い気がします。インターネットが普及したことで、...... [続きを読む]

« 「マーケッター瞳」質問・疑問に対して
第三弾:忙しいWeb担当者はショールームを案内しない!?
| トップページ | なにもかもが熱い
上海に感服! »