« 「プロフェッショナルの条件」読書中4 | トップページ | 「プロフェッショナルの条件」読書中5 »

2009年2月12日 (木)

NTTとマイクロソフトのネット広告提携が、

NTTとマイクロソフトのネット広告提携が、日経の1面トップ(09年2月10日)になる時代なのか、とちょっと驚き。

ヤフーひとり勝ちを食いとめるのが目的。

有力7サイト、「MSN/goo/ニコ動/@nifty/OCN/So-net/plala」の分を共同販売。

« 「プロフェッショナルの条件」読書中4 | トップページ | 「プロフェッショナルの条件」読書中5 »

マーケティング・経営」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431686/28017921

この記事へのトラックバック一覧です: NTTとマイクロソフトのネット広告提携が、:

« 「プロフェッショナルの条件」読書中4 | トップページ | 「プロフェッショナルの条件」読書中5 »