« またもモバゲーが、こんどは「青少年110番」 | トップページ | あらためてモバイルHTMLメール »

2008年6月19日 (木)

PS3買っちゃうかも

MGS4さまさま

  • PS3が販売されたのが2006年11月でそれ以来の売れ行きがパッとしなかったが、やっと「メタルギアソリッド4」が起爆剤となりそう。私もPS3を買うとどうか迷っていたがやっとソノ気になれそう。今のところMGS4だけというのも辛いけど、MGS4って下手な映画よりずっと面白いからまあ、ありですかね。
  • ところで、日経ではPS3などのハードの表現が未だに「据え置き型ゲーム機」なんですね、さすがにオヤジターゲットの日本を代表する経済紙。ポータルサイトを「玄関サイト」、ブログを「日記風簡易ホームページ」というのもなかなか渋いです。でも、この表現でネットに疎いオヤジに伝わるのかなー、というのが常々の疑問です。

« またもモバゲーが、こんどは「青少年110番」 | トップページ | あらためてモバイルHTMLメール »

マーケティング・経営」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431686/21734068

この記事へのトラックバック一覧です: PS3買っちゃうかも:

« またもモバゲーが、こんどは「青少年110番」 | トップページ | あらためてモバイルHTMLメール »