大人のモバゲー!?
日経4紙にモバゲーが出ない日は無いですねー。またまた今日も出ています。今日は、日経産業新聞。20代以上の会員は58%とわざわざ記事にかいてあるけど、裏をかえぜば20歳未満が42%もいるわけでまだまだ子供向けサービス提供のイメージが強いと思うな。
また、アカマイの記事も最近久しぶりに見た気がする。アカマイあたりが高速配信需要高まると言うと、ほんとにその時代が「キテる」のだなと実感する。
- モバゲータウン「モバカジノ」を1日開設した。ポーカー、ルーレット、ブラックジャックなどで大人向けゲームで20代以上のユーザー獲得を狙う。20代以上の会員は58%。
- アカマイのCEOのポール・セーガン、日経産業のWebフロンティアのコーナーにて、高速配信需要高まる。米大リーグのネット配信提供中。
« Google、ドコモ、KDDI、そしてアクトビラといろいろにぎやか | トップページ | ひらきなおり!?魔法のiランドが「魔法スクール」 »
「マーケティング・経営」カテゴリの記事
- お待たせしました!先行予約中!!
『マンガでわかるWebマーケティング2』
~Webマーケッター瞳の挑戦!~(2012.10.21) - 『ハーバードビジネスレビュー創刊35周年記念セミナー』
登壇御礼と報告:グローバルマーケ(3/3)(2012.06.11) - 『ハーバードビジネスレビュー創刊35周年記念セミナー』
登壇御礼と報告:O2Oマーケ編(2/3)(2012.06.10) - 『ハーバードビジネスレビュー創刊35周年記念セミナー』
登壇御礼と報告:ヤマト運輸山内社長編(1/3)(2012.06.09) - 反響を呼んだこの一言
「使えない奴とやるより、
1人でやった方が効率良いんだよ!」(2012.06.03)
この記事へのコメントは終了しました。
« Google、ドコモ、KDDI、そしてアクトビラといろいろにぎやか | トップページ | ひらきなおり!?魔法のiランドが「魔法スクール」 »
コメント